トップ   | 660ccとは | 新規入会 | お問合せ |
■メニューから直接サマリー記事にジャンプできます。軽キャンピングカーに興味のある方は、お気軽にお越し下さい。

◆第8回沼津会開催しました!

12月13日(土)~14日(日)午前にかけて660cc第8回沼津会を沼津の主であるやすさんご夫妻のご厚意によりGW以来久しぶりではありますが開催されました。

今回は予想に反して春を思わせるような暖かな陽気かと思えば翌日は雨模様となり気候の変化が激しくそのため残念ながら富士山の雄姿は一回も拝むことが出来ませんでしたが海辺でまったりとしたオフ会を皆さんと過ごすことが出来ました。
沼津の新鮮な美味しい海の幸に参加いただいたメンバー全員が大満足でした。

c0126455_6511441.jpg


さらに今回は掛川のラクーンオーナーAさんが飛び入り参加となり夜は軽キャン談義に花が咲きました。
オフ会の楽しい模様は参加いただいた皆さんのブログでまたお楽しみ下さい!。

新年オフ会については、まだ未定ですが追ってまた掲示板で開催通知を発表させていただきたいと思います。皆さん、奮って参加をお願いします。

【参加メンバー】
やすさんご夫妻、ハックンさんご夫妻、日光&ねむりねこさんご夫妻、多摩ナンさん、takechan、あるちゃん、ELの計7組(順不同)+Aさんでした。
(あるちゃんがいる時に集合写真を撮るのを忘れてしまい申し訳ありませんでした。)

(投稿者:ELSINORE)
[PR]

by 660campers_club | 2008-12-15 06:39 | 660ccオフ会

<< ◆ニューメンバーのご紹介       ◆ニューメンバーのご紹介! >>